大阪杯でかなり勝負ができるのでご期待ください


ゲンです。

コロナショックがかなり酷いですね。

東京都内ではかなりの方が感染しているのではないかという疑いです。

全世界を脅かしているコロナウイルスは怖いもですので私も都内在住の身としては気を付けて行きますので、皆さんもくれぐれも不要不急の外出は控え今はおとなしくしておきましょう。

今週は大阪杯もあり自信もありますし、今は貯金を増やすときと割り切って競馬を楽しみたいと思います。





それにしても先週の高松宮記念、私は少し狙っ組み立て方をしましたがグランアレグリアはやはり強いですね。

あの競馬で2着までくるのですから、モズスーパーフレアも牝馬と牝馬のワンツー決着だったので悔やまれましたが大阪杯週はやりますよ。

既に自信度MAX

といっても過言ではありません。

大阪杯のクロノジェネシスとラッキーライラックは買えるのか?


結論から言って共に買いです。

むしろ、この2頭でのワンツーも十分に期待できる1戦なのではないかと思っています。

それだけこの2頭は現在の中距離界の中でも上の存在の2頭ですし、牡馬と混じってもまったく見劣りするところがありません。

どちらを軸にするか?

それを悩むレースかなと思いますのでそのあたりは週中しっかり検討したいと思っていますが、現時点でどちらに私の気持ちが傾いているかは人気ブログランキングの紹介欄に掲載しておきます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


どちらかといえばこちらです。

さすがに前走のレベルが高すぎますし、これまでの競馬を見ていてもこの馬が出てくるなら基本本命に置こうと思っている決めている1頭です。

ただ悩ましいのはもう1頭もかなり強いということ。

私は牡馬のことはあまりわかりませんが、牝馬との比較でみたときにこの2頭よりも強い牡馬が今年の大阪杯に出走しているとは思えません。

ここは狙って行くレースだと思っていますのでご期待ください。


ラインでは4月から私が厳選した平場のレース予想を毎週土日でお送りしますので登録がまだの方は必ず登録しておいて下さい。

今年はまだ爆発がありませんが、コンスタントに的中は出せていますし春はかなり得意な季節になりますのでご期待頂ければと思います。

それではまた明日のブログでお会いしましょう。



コメント