3月22日(日)本日の無料予想②を公開します。

こんにちはゲンです。

今日で3日開催の最終日です。いい形で締めくくりたいと思いますのでご期待ください。

本日は牝馬戦が2鞍と少ないですがきっちり仕留めていきます!





3月22日 牝馬予想


★に関しては私の自信度です最大★5になります。


中山1R ★★

【◎ジュネス】

ここはメンバーレベルもそこまで高くなく、どの馬にもチャンスはありそう。

その中でも穴目なこの馬を狙う。

出脚は良く今回内枠を引いて推して先行して行くだろう。

ハナはトップブランドが行くと思うが行けるなら逃げても良さそう。

ロスのない内枠で先行して行ければ残り目はある。

ハナを取れれば尚良し。



<中山1R 印予想>

◎②ジュネス
〇⑭ディンブラ
▲⑩トップブランド
△①⑥



中山4R ★★★

【◎軸馬はブログランキングにて公開!

ここは、ダートの1200㍍戦で激しい先行争いが繰り広げられる。

その中でも先行力高く、ハナか番手で進められそうなこの馬を狙いたい。

ペース次第では差し、追い込みも届く可能性は十分あるが自分のペースで行ければ押し切りが期待できるので狙っていきたい。

下記の人気ブログランキングをクリック       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        


阪神12R ★★★

【◎⑫スペクター】

ここは先行勢が揃っておりハナ争いが激しくなりペースが速くなる可能性が高そう。
そうなると差し、追い込み馬にチャンスが出てくる。

前残りのペースに落ち着けば勝ち切るのは厳しいかもしれないが今回は速くなる展開に張りたいと思う。

決め手は上位なのでハマれば差し切る力は十分あるのでこの馬から狙いたい。



<阪神12R 印予想>

◎⑫スペクター
〇①アドマイヤビーナス
▲⑤ダンツチョイス
△④⑧⑯


LINEでしか流さない無料情報や役立つ情報を定期的にお届けしますので必ず登録を済ませて下さい。


ゲン

コメント