大阪杯は勿論自信あり!牝馬戦を知ればあなたも人生変わります!

ゲンです。

今週は大阪杯がかなり自信あると書きましたが、今年1の勝負になりそうですのでブログをいつも見て頂いている皆様、牝馬の申し子ゲンを応援して下さっている皆様にこの情報は限定公開しよう思ってますので是非ご期待ください。

そして、今回はどうして牝馬戦に特化した予想が良いのか少し話していこうと思います。




牝馬戦を知れば勝てるようになる!


まず、自分はこの独自の理論に辿り着く為にかなりの時間とお金を費やしました。
最初の頃なんて、訳もわからず3連単ばかり狙って買っていましたが、当たるわけもなく撃沈する毎日でした。

未勝利戦やら新馬戦やら重賞やらと手を出し、オッズと馬柱だけ見て購入しては負ける日々の繰り返しで給料もらってはすぐ溶かしてしまう日々でした。

しかし、そんな自分の状況を変えるある出来事があったのです。

ある人物からの助言でした...

その言葉を聞いてからというもの競馬の見方が変わり、予想する時の方法もガラリと変え、そうすると徐々に的中が増えてきたんです。

そして結果を集計すると何故か牝馬戦が特に的中率が良く成績が良い事に気づいたんです。

そして1年で、もの凄い回収率を出してしまったんです。

ある一点に特化したことでその成績は歴然と変わりました。

それが牝馬戦です。

簡潔言うと牝馬戦のみに絞った予想で私は勝てるようになりました。

実際、2019年の私の成績は下記の通りです。

■2019年牝馬戦の回収率 293%
■差額 621万円プラス

これは紛れもない事実です!

今年度も昨年以上の回収率を目指しますのでご期待ください!

競馬でプラス収支にしたいそこの貴方!

私と共に牝馬を極めて儲けましょう!


そして、何度も言いますが重賞で勝負するなら間違いなく今週は大阪杯になります。

この春は私の腕の見せ所なのでバシッと決めちゃいますよ。

なので私のことを信じてくれている方のみに情報は提供したいと考えていますので、重賞はブログで公開しますが平場の勝負レースに関してはLineでの配信とさせて頂こうと思います。

一球入魂の精神で勝負をしかけますのでこのブログを見た方は是非楽しみにしておいてくください。

コメント

  1. いつもありがとうござます
    よろしくお願いします🤲

    返信削除

コメントを投稿