3月29日(日)本日の無料予想を公開します。

こんにちはゲンです。

昨日は見せ場作れずの結果で申し訳ございませんでした。

本日は牝馬戦が少ないですがきっちりと抜粋して仕留めていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。





3月29日 牝馬予想


★に関しては私の自信度です最大★5になります。


中京6R ★★

【◎④ブライトバス】

メンバー見る限り前に行きたい馬はいないので、恐らくこの馬が行くと予想できる。
そうなると、スローペースから平均ペースに流して行って後続とのポジション差を保って直線迎えれれば押し切りのチャンスが巡ってくる可能性は高い。

展開良く巻き返しに期待したい。


<中京6R 印予想>

◎④ブライトバス
〇⑤サルサレイア
▲⑦フラッグサルート

◎単勝 ◎ー印ワイド、馬連



阪神9R ★★★

【◎⑦ランブリングアレー】

メンバーが揃った1戦となり上位勢は拮抗している印象。

先行馬も揃っておりペースはそこそこ流れそうではある。

その中でも先行勢の好位から進めれそうなランブリングアレーを軸候補に推したい。

元々の素質は期待されてきた馬でクラシック路線にも進みかけた馬。

前走は逃げて勝利とまた違った脚質を見せた。今回は逃げず好位から直線抜け出して連勝に期待したい。



<阪神9R 印予想>

◎⑦ランブリングアレー
〇③タンタラス

▲⑥ウィンラナキラ

◎単勝 ◎ー印ワイド、馬連




中京11R ★★


【◎軸馬はブログランキングにて公開!

毎年荒れ傾向にあるスプリント戦、昨年はブービー人気のティーハーフが好走。
どの馬にもチャンスはある1戦だと思います。
その中でも、ハマれば穴を開けそうなのがこの馬!
人気馬にも遜色ない競馬ができていますしチャンスは十分にあると思います。
上手く好位で流れに乗れれば馬券内はあるでしょう。

下記の人気ブログランキングをクリック       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











LINEでしか流さない無料情報や役立つ情報を定期的にお届けしますので必ず登録を済ませて下さい。


ゲン







コメント