3月31日(火)本日の無料予想を公開します。

こんにちはゲンです。

中山開催が途中で中止になり本日にずれてしまいましたが、しっかり的中して来週の大阪杯の軍資金を貯めたい所です。

それでは今日も頑張っていきたいと思います。



3月31日 本日の勝負レース

★に関しては私の自信度です最大★5になります。

中山8R ★★

【◎⑥グログラン】

ここは混戦なメンバーが揃った印象で、上位勢は差はなくどの馬にもチャンスはありそうだ。
その中でも軸で狙っていくならグログランを狙いたい。

休み明けにはなるが前走のタイムは優秀で3勝クラスでも十分通用する。

調教過程も良く休み明けでも力は発揮できる状態で前走ぐらい走れれば勝ち負け。

<中山8R 印予想>

◎⑥グログラン
〇⑬メダリオンチーフ
▲⑩トゥーフラッシー

◎単勝 ◎ー印ワイド、馬連




中山9R ★★★

【◎⑥アンサンブル】

戦ってきた相手が違うアンサンブルが1枚上と判断する。

前走は弥生賞を勝ったサトノフラッグの2着、新馬戦はスプリングS4着のファルコニアを下しての1着と能力は十分重賞でも通用する器。

メンバーレベルが落ちる今回は負けられない1戦だろう。好位からの抜け出しに期待する。

<中山9R 印予想>

◎⑥アンサンブル
〇④ウインマリリン
▲①ミュアウッズ

◎単勝 ◎ー印ワイド、馬連



中山10R ★★

【◎軸馬はブログランキングにて公開!

いかにも荒れそうな芝の1200㍍戦。
混合戦ですが、外枠に入った事でスムーズな競馬ができるのはプラス材料。
先行勢がやり合う展開になれば好位から抜け出していける可能性も出てきそうです。人気もなく穴で狙うならこの馬と言った感じでしょう。

下記の人気ブログランキングをクリック     

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






ラインでは4月から私が厳選した平場のレース予想を毎週土日でお送りしますので登録がまだの方は必ず登録しておいて下さい。


ゲン

コメント