3月28日(土)本日の無料予想をお送りします。

こんにちはゲンです。

先週は軸馬が2.2.1着とかなりの好成績で皆様のお役に立てかなと思います。

阪神12Rのスペクターは単勝12.9倍とかなりおいしかったです。

的中報告も沢山きており有り難い限りです。

今週も的中できるように頑張っていきますので宜しくお願いします!




3月28日 牝馬予想


★に関しては私の自信度です最大★5になります。


阪神7R ★★

【◎⑧キララアモーレ】

前走は長期休み明けも、ハイペースを先行して直線しっかり脚を使い2着と好走しました。
今回叩き2走目で更に状態も上げてきそうです。

しかし、先行出来ないと良さがでないので、和田騎手が後方に控えるようなら厳しいかもしれません、ですが先行出来れば巻き返してくる可能性が高いと思います。


<阪神7R 印予想>

◎⑧キララアモーレ
〇②ブルーバール
▲③レイトブルーミング
△⑦ファイナライズ

◎単勝、◎ー印 馬連


中山8R ★★

【◎⑨スイーツビュッフェ】

前走は休み明けの影響もあり直線で失速してしまった。

今回は一叩きされ前走以上のパフォーマンスが期待できる。

元々は差して持ち味を出していた馬だが前走は馬がいきたがり先行策。

今回も前にいく可能性もあるが好位でしかっり脚を温存できれば決めては上位なだけに巻き返しに期待する。


<中山8R 印予想>

◎⑨スイーツビュッフェ
〇④ドゥエルメス
▲⑧プリミエラムール
△⑪モリノカワセミ

◎単勝 ◎ー印 馬連


中京8R ★★★


【◎軸馬はブログランキングにて公開!

スローペース、平均ペース、ハイペースで好走しておりあらゆる展開でも対応できるのは評価したい。

近走は惜敗続きだが決め手はしっかり使えているし牡馬混合でも通用する。
豪快な差し切りに期待したい!


下記の人気ブログランキングをクリック       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










LINEでしか流さない無料情報や役立つ情報を定期的にお届けしますので必ず登録を済ませて下さい。


ゲン

コメント