シルクロードSのコース特徴!明日は自信あり!

こんにちはゲンです。


今日は天気も良く競馬日和でしたね。個人的にもプラス収支で終われました。

この調子でバシバシ当てていきたいと思います。

明日は遂にシルクロードSがあります。

個人的にもかなり自信があるので勝負したいなと考えています。

牝馬は8頭出走してきますし、どの馬を狙っていくかは明日の配信を楽しみにしておいて下さい。


【京都芝1200㍍特徴】


内回りコースを使用。スタート後は上り坂でコーナーまでの距離も長くないため、
前半はそれほどハイペースになりにくくなっています。

ペースが速くなるのは4コーナーの下り坂過ぎてからで、
京都内回りコースは角度のキツイ外側を走る馬はコーナーで外に振られる事が多く内枠有利なコースとなっています。





ブログの読者の皆様に本当の牝馬の知識をお届けしたいと思いますし、それに見合った配当をお届けするつもりで書いていきますので是非楽しみにしておいてください!

今後とも馬券の参考になればと思いますので宜しくお願いします。


ラインでは私からの新着情報や、予想をお送りしていますのでこちらも是非チェックしておいてください。

⇒ 牝馬戦の申し子ゲンの公式ライン


ゲン

コメント