2月2日シルクロードSで私の狙う軸馬を公開します。

ゲンです。

本日はシルクロードS、京都1200m戦が開催となります。

私はこのレースで通よするだろうという牝馬を見つけておりますのでここで公開。
是非皆様の予想の参考になればと思います。

今週は他に買いたいと思わせるレースもないですし私は来週からが本気になるところ、是非ブログのチェックを忘れないようにしておいて下さい。


2月2日 シルクロードSの軸馬



★に関しては私の自信度です最大★5になります。


・京都 11R ★★

◎②カラクレナイ

もう1択でした。
ここへきての成長力は目を見張るものがありますし、以前から能力上位の馬と対戦し、僅差の競馬をしてきた馬です。
今の京都のタフな馬場は向いており、速い時計の出る馬場は得意ではない。
まさに条件としてはぴったり合うのがこのシルクロードSでしょう。
確かにここは他も強いですが適性差でまずモズスーパーフレアには負けないと思いますし、軸で買うならこれしかないです。


それでは本日の予想は以上になります。
皆様の参考になれば幸いです。

ゲン

コメント