シルクロードSの牝馬の評価③

こんにちはゲンです。


世間では新型コロナウィルスが日本にも入ってきて、大騒ぎしていますね。

外に出る時はマスク着用して予防した方が良さそうですね。

怖い怖い…

ですので大勢のいる所に行く時は着用しましょう!

競馬場もかなりの人が来ますからね。(笑)


まぁそんな事はさておき早速シルクロードSの牝馬の評価をしていきます。



シルクロードS牝馬の評価


アウィルアウェイ


前走、京阪杯(4着)からの出走になります。

途中4角付近でファンタジストが故障し騎手が落馬した際にブレーキする場面がありかなりの不利を受けながらも直線外に出して4着までもってきたのは評価できる。

スムーズな競馬ができていれば馬券内は堅かった印象なので今回スムーズに立ち回れれば巻き返してくる可能性は十分ある。

CBC賞が不良馬場で大敗している事から、渋った馬場よりは良馬場の方が良い。

なので当日の馬場には注意が必要だろう。




ブログの読者の皆様に本当の牝馬の知識をお届けしたいと思いますし、それに見合った配当をお届けするつもりで書いていきますので是非楽しみにしておいてください!

今後とも馬券の参考になればと思いますので宜しくお願いします。


ラインでは私からの新着情報や、予想をお送りしていますのでこちらも是非チェックしておいてください。

⇒ 牝馬戦の申し子ゲンの公式ライン


ゲン

コメント