今週は私の中での注目戦、東京新聞杯が開催されます。


ゲンです。

昨日のシルクロードSは残念な結果になってしまいました。

カラクレナイから勝負をかけたのですがこれはもう少し頑張ってくれると
思っていたのですが極端に外が伸びていた分の差ですね。

しかし、私が個人的に買った下記レースでしっかりと的中。

土曜日に関しては個人的な用事があったので買えなかったのですがその分日曜にしっかりと的中を増やすことができました。


・京都5R

1着◎ヒメノカリス 2着△フリークアウト 3着▲ハクサンチコチャン

3連複7830円 3連単20110円 的中


・京都10R

2着◎アシュリン

複勝320円 的中


他に関しては東京9R◎ルビーカサブランカを狙ったのですがこれは残念な結果でした。
しかし個人的には4レース買って2レースで的中を出すことができたのでよかったです。
今週からはしっかりブログで私の買うレースは更新して行きますので楽しみにしておいて下さい。


さて、今週ですが既に勝負レースは決まっており、東京新聞杯で大勝負をかけようと思っています。

牝馬に関してはモルフェオルフェ、プリモシーン、シャドウディーヴァの3頭が出走してきますがこの内の1頭を私は狙っています。

特にわかりやすいのがプリモシーンなのですがスピードの活きる馬場であればこの馬は自身の力を最大限に発揮することができます。

なので条件としては今の東京が向いているかどうか?

これがかなり重要な部分となります。
先週の東京開催を見る限りではそこまで速い時計がでているというイメージはなかったですが、無論、東京がベストではありますので買って行けるかどうかですね。

お分かり頂けたかと思いますが、私が狙っているのはプリモシーンではなく、他2頭の内どちらかになりますので是非ご期待くださいませ。

予想に関しては日曜の10時までにこちらにアップしますのでチェックをお願いいたします。


それでは明日以降もブログを更新して行きますのでお楽しみに。

ゲン

コメント