2月15日(土)本日の無料予想を公開します。

こんにちはゲンです。

本日は3レースの予想をお届けします。

きっちり当てて牝馬戦の申し子の凄さをお伝えできればとおもいます。

その中でも東京11RクイーンCは自信ありですのでかなり大勝負する予定です。


2月15日 牝馬戦予想



★に関しては私の自信度です最大★5になります。


・小倉 3R ★★

◎⑩コンカルノー

今の小倉に必要な適性はある程度長く良い脚を使えてるかどうか、流れに乗って末脚をいかに発揮できるかというところです。

今回のレースに関して言えばスローペースが見込めますので前から出し切れるタイプを狙って行くのがいいと考えます。

コンカルノーは長く良い脚をもっているので先行して押し切っていきたいタイプ。

先行して最後まで持つスタミナは前走で証明済み。

今回先行してレースメイクできれば十分にチャンスある1頭だと考えられます。


<印予想>

◎⑩コンカルノー
○③ヤニマフレスカ
▲⑫ルシアンバレエ
△②⑨⑭



・東京 8R ★★

◎⑬アンジェリーブル

この馬の適性を存分に発揮するにはやはり東京の舞台だと考えます。

高いレベルで末脚を発揮できるので器用さが問われるコースよりもこういう大きな会場のほうが本来の末脚を存分に発揮できるというわけです。

牝馬限定戦なら(1.1.1.1)と安定感は十分でしょう。

これまでのレースも直線でしか競馬をしていない中での結果でしたのでこの結果を考えると先行馬も多くペースが速くなりそうなレースななだけに当然ここはチャンス十分と考えるのが妥当でしょう。

<印予想>

◎⑬アンジェリーブル
○③グレイスアン
▲⑨アテンフェアリー
△④⑪⑯



・東京 11R ★★★


◎軸馬はブログランキングにて公開!


中央競馬ランキング


今の東京は前も残るし、差しも決まると言った感じでどちらかと言うと展開次第の面が大きい感じですね。

軸馬に関しては、まだ1戦しかしておらず、適性もくそもないじゃないか?

そんな意見を頂きそうな馬ではありますが前走で見せたパフォーマンスはいかにも東京への適性が高いと感じさせるものでした。

そして32秒台という強烈な決め手を持っているのはこのメンバー屈指と考えていいです。

恐らく直線では10秒台の脚を連続で使っていますのでこの脚があるならまず東京で崩れることは考えに行くいでしょう。




<印予想>

中央競馬ランキング
○⑨マジックキャッスル
▲⑥シャンドフルール
△①③④⑫


それでは本日は以上になります。参考になって頂ければ幸いです。


ゲン

コメント