クイーンカップかなりの自信で勝負予定です。


ゲンです。

明日はクイーンカップが開催されます。

当然私は牝馬戦の予想に特化しているわけですから、当然ここも予想を進めるわけですが、気づいてしまいました。


あれ、今年のクイーンカップはかなり簡単なのではないか?


悩もうと思えば幾らでも悩んでしまうようなレースではあります。

戦歴の浅い馬が揃い、まだ適性が見えていない馬も多数います。

しかし、逆を言えば既にこの条件にマッチしている適性を見せている馬もいます。

私は今年のクイーンカップは先日公開した通り、アカノニジュウイチともう1頭で大口の勝負をかけようと思っています。

予想に関しては明日の8時までに公開としますので是非見逃さないようにしておいて下さい。

今週は京都記念もそうですが、クイーンカップも合わせてかなりおもしろいレースが幾つかありますのでしっかりとプラス収支をだすべく予想して行きます。


既に、何名かの方に早く有料予想をしてほしいと言われていますが、それは3月以降の話。

今はまだ無料で一部公開して行きますので楽しみにしておいて下さい。

有料でも当然満足の行く予想をお届けできると確信しております、なぜなら私がそれで買ってきているからです。

周りからもゲンさんの牝馬戦予想は凄い。

なぜこんなにあたるのか?と聞かれることが多くありますが、その深くは教えることはできません。

これは私が作りだした牝馬戦攻略の根源ですからね。

しかし、その予想を用いてこのブログでは無料公開しておりますので知っている方は是非チェックしておいてください。

最後に今週の重賞で私が最も自信のあるレースを人気ブログランキングで公開しておきます。

そのレースに関しては恐らく単複50万勝負をかけることになります。

それだけ自信のある馬が出走してきますのでチェックしておいてください。



中央競馬ランキング


はい。このレースでは今月分の生活費+女性経費(キャバクラなど)を一気に稼ぐ予定です。


それでは今日はこの辺で。

また明日お会いしましょう。

ゲン




コメント