ダービー卿CTにプリモシーン出走!買えるのか?


ゲンです。

今週は大阪杯が私の中でもかなりの勝負レースになるのは間違いありませんが、ダービー卿CTに現牝馬勢の中でもかなり上位クラスのプリモシーンが出走してきます。

この馬を買うか買わないかは私にとって、いえ、牝馬を扱うものにとってはかなり重要になってくるかなと思いますので買えるのかどうか書いていこうと思います。



ダービー卿CTのプリモシーンは買えるのか?

単刀直入になりますが、私は今回のプリモシーンは買えないと思っています。

この馬の適正はやはり東京の速い馬場で脚を出し切る競馬。

今の中山の状況的にまず合わないと判断できる1頭です。

実際、中山での好走もありますがこの時はやはり早い時計の出る馬場状況でしたし、タフな馬場状況では不向きな馬なのはこれまでの傾向からも間違いないと思っています。

この週中で馬場状況が変わり、土曜の午前中などを見て時計がでるようであればまた違った見方も出てくるかもしれませんが、恐らく人気にもなりますしこの馬にはダービー卿CTで手をだすべきではない。

というのが現状の私の判断です。

それなら他に買いたいと思わせるレースが今週も組まれていますのでそちらを買う方が得策でしょう。

もっといえば重賞で勝負するなら間違いなく今週は大阪杯になります。

この春は私の腕の見せ所です。

なので私のことを信じてくれている方のみに情報は提供したいと考えていますので、重賞はブログで公開しますが平場の勝負レースに関してはLineでの配信とさせて頂こうと思います。

一球入魂の精神で勝負をしかけますのでこのブログを見た方は是非楽しみにしておいてくください。


人気ブログランキングにて今週勝負する1頭を公開中

明日迄の公開にはなりますが、下記人気ブログランキングの紹介欄にて今週私が勝負する1頭を公開しておりますので必ず確認しておいてください。

下記の人気ブログランキングをクリック     

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この馬は覚えておいて下さい。

必ず役に立つと思います。

今週も牝馬を攻略して共に勝ちましょう。

コメント