今週の勝負レース確定!大阪杯以外に自信の平場が存在します


ゲンです。

今週は大阪杯がかなりおもしろいレースになるのは間違いないですが、それ以外に1つ平場でおもしろいレースを見つけてしまいました。

このレースに関してはLine@での特別配信となりますのでまだ登録されていない方は必ず登録するようにしておいてください。

この勝負対象レースに関しては私自身大勝負。

大阪杯は当然なのですが、この平場に関しても恐らく数十万張ってという形になります。

ここで大きくプラス分を伸ばして行きましょう。


勝負レースの運命を決めるのはあの馬

この勝負レースについて少し説明しておこうと思います。

はっきり言ってこの条件でこそ適正を爆発できる馬であることは間違いありませんし、正直もっと上のクラスを目指せる1頭だと私は確信しております。

そんな馬なのですがこの馬、今回そこまで人気がなさそうなのはかなり嬉しいところです。

競馬に絶対は存在しませんが、こと、私の場合この条件であれば絶対だろうという牝馬はこれまでも何頭か存在していました。

今回は記録更新となりそうな1頭です。

対象レースに関してもこの場では伏せさせていただきますが、少し特徴だけ話しておきますと前走の敗因に関しては明白な要因があり、今回はそこからかなりの条件好転となる1頭です。

しかし、この馬がここで好走するにはある1頭が本当に命運を握っているといっても過言ではありません。

そのカギを握る馬に関しては人気ブログランキングの紹介欄で掲載しておりますので是非参考にしてください。

下記の人気ブログランキングをクリック     

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この馬がわかれば自ずと私が狙っている馬もわかるかもしれませんね。

どちらにしても勝負レースはLineで配信しますので登録していない人は下記から必ず登録しておいてください。


一球入魂の精神で勝負をしかけますのでこのブログを見た方は是非楽しみにしておいてくください。


コメント

  1. LINE登録が無ければ情報見れないのでしょうか?

    返信削除

コメントを投稿