先週の3月1日の本命馬の好走が目立ち皆様のお役に立てたかと思います。
本命馬◎(1.2.0.1)と中山記念に関しても◎ラッキーライラック〇ソウルスターリングの2頭推奨できっちり好走してくれましたし、ここから巻き返していきたいと思いますのでご期待ください。
本日もチューリップ賞がありますが、かなり自信があります。
こちらは14時半にて公式LINEの方から送らせて頂きたいと思いますのでお見逃しなく。
LINE登録はまだの方はブログ最後に登録フォーム貼っておきますので登録宜しくお願いします。
3月7日 牝馬予想
阪神5R ★★
【◎⑫クーインカピオラニ】
牡馬との混合戦ではあるが、前走距離延長した事で追走が楽になりポジションもある程度好位で立ち回れた事はプラス材料。
今回更に1ハロン距離延長でも問題ない。先行出来て後半の末脚も使えていけるのでスローペースに落ち着けば好位差しで直線抜け出してくる可能性は高い。
鞍上はベテラン福永騎手に戻り人気もしていないので狙い目と言える。
<阪神5R 印予想>
◎⑫クーインカピオラニ
○⑬フェアウェルキッス
中京9R ★★
【◎人気ブログランキングの紹介欄にて掲載】
このメンバーなら先手を奪える可能性が高く、レースメイクしていければ押し切って行けるだろう。
メンバーレベルも高くないのでドングリの背比べ状態でどの馬が勝っても不思議はないがスローペースに落とし込んで行ければチャンスは十分にあると思います。
鞍上も積極策が得意な騎手に変わるのもプラス材料。
ハナもしくは番手で行ければ好機。
<中京9R 印予想>
◎軸馬はブログランキングにて公開!
▲⑥ワインレッドローズ
×⑦⑧
阪神10R ★★★
【◎⑧リンディーホップ】
ここは牝馬2頭出走と寂しいですが、その中でもリンディーホップを推します。
前走は休み明けで馬体重もプラス16㌔と絞り切れてなかった印象。
今回しっかり絞ってくれば巻き返し可能だと思います。
鞍上は相性の良いデムーロ騎手に戻るのもプラス材料。
積極的に前々で運ぶ競馬で押し切りを狙う。
チューリップ賞は公式LINEにて14時30分に配信!
当然、牝馬戦クラシックこそ私の最大の見せ場といっても過言ではないので、そのトライアル戦となるチューリップ賞はまさに私の独壇場となるわけです。
しかし今年のチューリップ賞に関してはそれだけではありません。
それはチューリップ賞で求められる適正がそれすなわち必要となってくるのですが、単勝圧倒的人気に支持される可能性もある「レシステンシア」ですがチューリップ賞で求められる適正とはまた別のものを持っていると思われるます。
なぜそう思うのか?そのあたりに関してはできれば私のラインで流したいと思っているので是非登録がまだ済んでおられない方は登録しておいてください。
LINEでしか流さない無料情報や役立つ情報を定期的にお届けしますので必ず登録を済ませて下さい。
ゲン
ゲン
コメント