3月8日 (日) 本日の無料予想を公開します。

こんにちはゲンです。


チューリップ賞は見せ場なく本命馬が飛んでしまい申し訳ございません。

△ー〇ー△と言う結果で◎6着でした。

本日は全会場が雨で非常に難解にはなりますので絞って勝負したいと思います。
しっかり適性を判断してブチかまします。

それでは予想に入っていきます。




3月8日 牝馬予想


★に関しては私の自信度です最大★5になります。


阪神5R ★★

【◎⑮ダブルアンコール】

テンが早く前半の脚を使っていけるタイプ。新馬戦は平均ペースで引っ張って頭差2着だったが逃げて自分のペースに持ち込めば強い。

対戦相手も3着馬が次走勝ち上がっている事からここでも能力は通用する事がわかる。

今回もメンツを見る限り逃げて行ける可能性が高く展開的にもプラスになりそう。

先手を奪って押し切りに期待する。


<阪神5R 印予想>

◎⑮ダブルアンコール
△⑧⑫⑬


中京6R ★★

【◎⑦ヘルメット】

前走は出遅れながらも、追い上げて2着と自力は高く負けて強しの内容だった。

今回スタート五分で出る事ができれば巻き返し可能だろう。

それでも、前に行きたい馬も揃っているので激流ペースになり過ぎると怖いが、押し切りに期待できる。


<中京6R 印予想>

◎⑦ヘルメット
〇⑤モテモテ
▲⑭ベルアーシュ
△②⑨⑩



中京8R ★★★

中京は本日雨で不良馬場になっているだけに、不良馬場でも対応できる馬を狙うのがいい。
かなりタフな馬場で上がりもかかる。それでもこの馬ならタフ馬場経験済みで好位からの差し切りができるのも強み。
逆に今みたいな馬場はマッチしそうで直線抜け出していけるだろう。
このオッズなら単勝もおいしいので狙いたい。

【◎軸馬はブログランキングにて公開!】


<中京8R 印予想>

◎ブログランキングに掲載
〇⑦エリンズマローネ




LINEでしか流さない無料情報や役立つ情報を定期的にお届けしますので必ず登録を済ませて下さい。


ゲン




コメント