3月1日 (日)本日の無料予想を公開します。


ゲンです。

本日から3月開催となりますので改めて頑張っていきたいと思います。

今日は重賞の2本もそうですが、他に勝負できるレースが2つありますのでしっかり決めきりたいと思います。

ご期待ください。


3月1日 牝馬予想


★に関しては私の自信度です最大★5になります。


・阪神8R ★★★



昇級でも即勝ち上がり級の評価を与えていい1頭だろう。

3歳序盤にはハイペースのつばき賞で崩れたが、その後は平均ペースでも対応。

昇級でも通用の根拠は前走の2,3着馬が既に1000万下で1,2着。

1800mだけはやや不安が残るが、適正面は今の阪神にぴったりくるタイプで、前走は道悪の状況で勝利しましたが基本的にはある程度時計の出る馬場がぴったりです。

2走前がそれを示しており、この時との勝ち馬は牝馬限定戦なら能力上位の1頭。

それにせまったことをかんがえてもここなら一枚抜けていると見て当然です。

<阪神8R 印予想>

◎軸馬はブログランキングにて公開!

○⑤ナルハヤ
▲⑨ココナッツスルー




・中山9R ★★★

【◎⑧クロスセル】

これは週中のブログの中でも書いた1頭ですが、ここは狙い目となるはずです。

そもそも今の中山で求められる適正は意外にタフなものがあり、スピード任せで押し切れるようなものはありません。

その点クロスセルは初戦の新潟のスピード勝負戦で敗れており、タフな馬場となった前走で勝利と明確な適正を見せてきています。

今の中山であれば牡馬相手でも勝ち負けできる能力はあり、単勝で勝負できる1頭です。

<中山9R 印予想>

◎⑧クロスセル
○③エヴァ―ガーデン




・阪神11R ★

【◎⑯アンヴァル】

紅一点なのでこれ以外ないというのもありますが、買えな変えれば見送っていいところです。

しかし私はこの馬を買います。

距離が伸びて明らかにいいだろうと思う1頭で、1400mでペースが速くなるレースはもってこいではないかと思います。

ここは相手が強そうなので強きに買って行ける馬ではないですが、3着までなら狙い目が立ちますので複勝で買うのはおもしろい1頭です。




・中山11R ★★


【◎⑦ラッキーライラック】

ベスト条件と言っていいかもしれません。

昨年2着したときも私は個人的に本命に推して勝負した結果かなり設けさせてもらいましたが、この馬の適正はこの舞台で活きると考えています。

エリザベス女王杯を勝った時もそうなのですがやはりスピードの活きる馬場よりもある程度タフな条件でこそ買いの1頭なので中山コースというのはこの馬にとってベストです。

相手も強いですがこの馬自体の能力はここで上のものがありますので是非勝って頂きたい1頭です。

私は単勝、複勝で狙います。

<中山11R 印予想>

◎⑦ラッキーライラック
○④ソウルスターリング



それでは本日は以上です。

是非馬券を仕留めましょう。

コメント