京都牝馬ステークスは爆穴狙いの予定です

ゲンです。

本日はいいところがありませんでした。

予想段階と本番とで馬場が一変していたことが敗因なのは間違いありませんが、ご期待頂いた皆様には申し訳ない形となってしまったのはお詫び申し上げます。

私は京都記念のカレンブーケドールに単勝30万円いったのですがクロノジェネシスを差し切れない結果m(__)m

ここは結構自信があったのでかなり残念な結果でしたが、出遅れてしまったのは致命的でした。

この馬がクロノジェネシスよりも強いという自信は今でも変わりませんので今年は必ずどこかでG1を取ってくると思います。

それにしても、今日は完全に夜遊びは見送りです。残念です。

花魁○ブに行こうと思っていたのですが来週以降に持ち越しとなってしまいました。







さて、今週はフェブラリーSがありますが、私は出る幕がなさそうです(笑)

牡馬しか出走してきませんし、私はこのレースは無視して牝馬戦に特化していきます。

フェブラリーSを買うけど、その前に資金を調達したい!

という方は是非私の予想を参考に牝馬戦を買ってみてください。

当然、狙うは土曜の京都牝馬ステークスですが他に牝馬限定戦を中心に予想を公開していきますので楽しみにしておいて下さい。

まだ京都牝馬ステークスの予想が固まっているわけではありませんが、日曜の開催終了時点で注目している馬に関しては人気ブログランキングの紹介欄に掲載しておきますのでチチェックしておいてください。



中央競馬ランキング


予想オッズではかなりの穴となっています(笑)

やはり牝馬戦は予想が割れますね。

だからおもしろいですし、妙味があるのですが私はこの馬は確実に馬券に入れると思います。


それでは今回はこのあたりで。

ゲン



コメント