牝馬戦予想見解結果!今週はシルクロードSです。

こんにちはゲンです。

昨日はブログで書いた推奨馬3頭の内1頭が1着でした。


1月26日の牝馬戦予想見解


⇒ 結果はこちら


先週は重賞では牝馬の活躍がありませんでしたが、私が勝負レースで推薦した中山12Rの◎ウィナーポイントが1着入選。

1本のみの的中ではありましたがしっかり結果を残すことに成功しました。

土曜は皆様にお送りすることはありませんでしたが、個人的にはプラス収支を出すことに成功しましたし、日曜も3本勝負に絞ったおかげでプラスに終わることができました。

やはり難解な混合戦を買って行くよりも、牝馬戦に特化したほうが儲かることは間違いないでしょう。



今週は京都で1200m戦、シルクロードSが開催となりますが多数の牝馬戦が出走してきます。

現状で私はこの馬だろう。

と、思っている馬もいますしこれは危険な人気馬になるのではないかと思っている馬もいますのでこのあたりを明日からの記事で書いていこうと思います。

間違った知識を持っていると恐らくモズスーパーフレアにいきつのですが、これは私の中では「無い1頭」なのでその理由なども書いていこうと思います。

ブログの読者の皆様に本当の牝馬の知識をお届けしたいと思いますし、それに見合った配当をお届けするつもりで書いていきますので是非楽しみにしておいてください!

今後とも馬券の参考になればと思いますので宜しくお願いします。


ラインでは私からの新着情報や、予想をお送りしていますのでこちらも是非チェックしておいてください。

⇒ 牝馬戦の申し子ゲンの公式ライン


ゲン

コメント