シルクロードSの牝馬の評価①

こんにちはゲンです。


今週は京都競馬場で、スプリント戦のシルクロードSが開催されます。

人気になるであろう牝馬も出てきますので、しっかり好走馬を導き出して皆様のお役に立てればと思います。



シルクロードS牝馬の評価


ディアンドル



前走スプリンターズSでは13着と大敗。前半から追走で一杯一杯となっていました。

揉まれ弱い部分がありそこが出てしまった印象。

力負けと言えばそれまでだがこの時期の京都なら時計は掛かりやすく過去の決着をみてもこの馬の持ち時計でも十分に勝ち負けが見込めるので巻き返してくる可能性は十分ある。

ハイペース戦になった北九州記念でも唯一先行して残したのは評価できる。

走法や追い切りでの時計の出し方を見ても明らかにパワータイプと言える。

軽い芝よりも、冬の力の要る馬場のほうが合っている印象なので今回の舞台設定はいい。

また明日シルクロードSの牝馬の評価を書いていきます。


ブログの読者の皆様に本当の牝馬の知識をお届けしたいと思いますし、それに見合った配当をお届けするつもりで書いていきますので是非楽しみにしておいてください!

今後とも馬券の参考になればと思いますので宜しくお願いします。


ラインでは私からの新着情報や、予想をお送りしていますのでこちらも是非チェックしておいてください。

⇒ 牝馬戦の申し子ゲンの公式ライン


ゲン

コメント