今週は桜花賞!桜舞い散る乙女の激走!

こんにちはゲンです。

今週は牝馬G1桜花賞があります!私の腕の見せ所だと言えるでしょう。

自信の大阪杯でも◎ラッキーライラックがきっちり勝ってくれました。

LINEでも流しましたが、先週配信した◎が4連続1着となり、かなりのプラス収支で終わる事はできたのですが、予想以上にオッズが下がってしまったのは悔やまれます。

それでも、私の予想を参考にして馬券を買って的中された方が多数おり、お礼のメッセージも沢山頂きありがとうございました。

今週の桜花賞も自信ありますのでご期待頂ければと思います。




先週の大阪杯はブログでも書いた通りの牝馬のワンツーでした。
やはり、私の見立ては間違っていませんでしたね。

そして、今週は桜花賞!先週の大阪杯同様にかなりの自信と言っても過言ではありません。

恐らく1番人気に推されるであろうレシステンシアは買いなのか⁈


結論から言うと買いです。しかし頭でくるかと言うとそうではなく、着内はあっても頭までは現段階では厳しいかと思います。

恐らく今回も逃げのレースになるのは濃厚で阪神JFを快勝した同コースなのも好材料なのですが、今回レシステンシアを負かせる可能性がある馬を既に見つけています。

現時点ではこの馬だとは思うのですが、その馬に関してはブログランキングに記載しときます。枠が決まり次第最終結論を出したいと思います。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ラインでは4月から私が厳選した平場のレース予想を毎週土日でお送りしますので登録がまだの方は必ず登録しておいて下さい。



ゲン



コメント