3月21日(土)本日の無料予想を公開します。

こんにちはゲンです。

昨日はフラワーカップでは不甲斐ない結果で申し訳ございませんでした。

平場の予想提供では中山5R◎1着、阪神6.7Rが◎が共に4着でした。

本日は重賞こそないですが、平場できっちり明日に備えて軍資金を増やせればと思います。



3月21日 牝馬予想


★に関しては私の自信度です最大★5になります。


中山1R ★★

【◎⑮ジェロボーム】

低調な顔ぶれだが、近4走中山で好走しているこの馬を狙う。

今回外枠で揉まれず先行して行ける可能性高く好位で進めていけるだろう。

2走前に関しても、先行できず中団の追走になったが直線グイグイ伸びての2着と脚質に自在性があるのは魅力。

仮に出遅れても巻き返せる末脚もあるのでこのメンバーの中では総合力が1番高く軸に最適と言える。



<中山1R 印予想>

◎⑮ジェロボーム
〇⑯ミスヒアリング
▲⑨ギャラクシーソウル
△⑤⑧



阪神7R ★★★

【◎軸馬はブログランキングにて公開!】

これと言って抜けている馬が不在で混戦模様のレース。

前走は好位の内で先行する形で、前半流れた事により先行馬が直線次々と脱落する中この馬だけは垂れる事なく直線伸びて1着。

差し追い込み勢有利の展開を先行して押し切ったのはかなり強い競馬だったと言える。

今回昇級戦になるが十分通用する可能性が高い。




<阪神7R 印予想>

人気ブログランキングに掲載
〇⑫ウルトラマリン
▲⑥リアンフィーユ
△④⑧⑬





阪神9R ★★

【◎⑨ワンダーエカルテ】

この条件設定はプラスでしかなく、前が速くなってくれるなら差し切るだけの脚を持っているのがこの馬。

なので展開面が重要なポイントになってくるが割り切って買えるうえに、オッズ的な妙味も高いので抑えておくべき1頭だろう。

前走は結果的に同馬よりも前にいる馬を捕らえられなかっただけなので前が潰れてくれるかが勝負のポイントとなる。

私は単複のみ抑えて購入しようと思います。







LINEでしか流さない無料情報や役立つ情報を定期的にお届けしますので必ず登録を済ませて下さい。


ゲン


コメント