2月9日(日)本日の無料予想を公開します。

こんにちはゲンです。


昨日は推奨馬が本命馬の成績がコトブキテティス3着、フィオリキア6着、スマートリアン3着と言う結果でした。

エルフィンSのエーポスは唯一先行馬で掲示板に残したのは評価できるので、今後レースとメンバー次第では狙っていきたいと思います。

本日は東京新聞杯もありますので平場の方と合わせてきっちり勝ちたいと思います。

それでは本日の無料予想になります。



2月9日 牝馬戦予想



★に関しては私の自信度です最大★5になります。


・東京 5R ★★

◎②プラットフォーマー

東京の舞台は長く良い脚を使えるのでベスト舞台と言えるだろう。

近走の競馬でもスローペース、平均ペースを先行して好走しているので今回も好位で運んで直線スピードのった状態で粘り込みに期待したい。

人気もなく妙味的にもおいしい。頭は厳しいと思うが複勝なら十分狙える。



・東京 8R ★★

◎⑭シャインサンデー

今までが芝の1200㍍戦を使われてきており久々のダート戦になるが、芝1200㍍戦でも先行できるスピードの持ち主なので問題はなさそう。

東京、新潟と直線長い大箱でも好走歴もあり舞台は合っており、いきなりやれてもいい。

外枠から揉まれずに競馬できそうなのもプラス材料。

ある程度前目のポジションで運んでいければチャンスはある。



・東京 11R ★★★


◎軸馬はブログランキングにて公開!


中央競馬ランキング


近走は相手関係も強力で思うような成績は出せていませんが、古馬になり力もつけている印象で今回のメンツでも全く引け劣らないまで成長してきているのは事実。
しっかり流れに乗り競馬できれば頭まである。



それでは本日は以上になります。参考になって頂ければ幸いです。


ゲン








コメント