2月23日(日)無料予想を公開します。


こんにちはゲンです。

本日はフェブラリーSがありますが牝馬は出走しておらず予想は出せませんが、平場の方で自信あるレースが何鞍かありますのでご期待下さい!




2月23日 牝馬戦予想



★に関しては私の自信度です最大★5になります。

・京都6R ★★

【◎⑤シャレード】

前走は重賞戦でメンバーが強力で勝ち馬は阪神ジュベナイルフィリーズG1を勝ったレシステンシアだった事を考えると敗戦(8着)は仕方なし。

しかも、差のない5.6着の馬は既に1勝クラスを卒業している事から現級クラスなら卒業できる能力は十分ある事がわかる。

今回、現級戦に戻りメンバーも楽になる事で勝ち上がるチャンスは十分にある。

ある程度好位で競馬できるので、展開も左右されないのも強み。

先行して直線も垂れず長く良い脚を使えるのも好材料で馬券内は堅い。


<京都6R 印予想>

◎⑤シャレード
○③シャドウブロッサム
▲⑧バトルカグヤ
△①④⑪



・小倉5R ★★★


明らかに、1頭能力は抜けており勝ち負けになる可能性が高い。

あらゆるペースでも好走している事から展開依存しにくいタイプで安定感はある。

好位から競馬でき、しかも先行してラスト3F良い脚も使える末脚の持ち主。

しっかり流れに乗ってスムーズな競馬ができれば好走は間違いなさそう。


<小倉5R 印予想>

ブログランキングにて公開
〇③ワインレッドローズ
▲⑩エリーキャナル
△②⑥⑦

◎軸馬はブログランキングにて公開!



.小倉11R 小倉大賞典G3 ★★

:注目馬【レイホーロマンス】

牝馬は2頭しか出ませんが、1発あるならアロハリリーよりレイホーロマンスの方が可能性は高い1頭になります。

今の小倉はタフ馬場に加えて外差しが決まる傾向にあります。

まずスローになる事は考えずらく流れるのは確実。

それならば十分にレイホーロマンスの外差し一気の可能性もあると考えます。

ですので人気はないですが軽視せず馬券には入れた方がいいでしょう。




こちらの公式ラインの登録お願いします。
LINEでしか流さない無料情報や役立つ情報を定期的にお届けしますので必ず登録を済ませて下さいね!


それでは本日はこれで勝負です。


ゲン


コメント