牝馬戦に特化した予想で2019年爆儲け

皆様初めまして、2020年より新規予想家としてデビューしました「ゲン」と申します。

私はこのブログのタイトルにある通りなのですが、牝馬戦に特化した予想スタイルで、2019年は数々の実績を立てることに成功しました。

これまで数々の予想法と言いますか、新聞を購入し、数ある競馬予想サイトを検索して参考にしたり、調教を見てみたり、詳しくもない、知識もないのにも関わらず血統を勉強してみたりと色々試してきました。

しかし、どれもうまくいかず、結果競馬は好きだが負け続ける運命・・・(笑)

これは皆さん経験のあることではないでしょうか?

結果趣味の範疇は超えず、大きな配当を見るたびにいつか自分もと思うものの、毎回負け続けたまに的中すれば大喜び、しかし結果トータルすれば負けている。

競馬は負けるもの。

そう思っていた時期も少なからずありましたし、現に今でもそう思います。

しかし、私はある一点に特化したことでその成績は歴然と変わりました。

それが牝馬戦です。

簡潔言うと牝馬戦のみに絞った予想で私は勝てるようになりました。

実際、2019年の私の成績は下記の通りです。

■2019年牝馬戦の回収率 293%
■差額 621万円プラス

この数字だけみても皆さん嘘をつけと思われるでしょうね。

昨今、競馬業界は詐欺だのなんだのと騒がれているサイトも多数あり優良なサイトなど本当にあるのかどうか?

そんな風に思っている方も多数おられるのではないでしょうか?

私もそのように思っている時期がありましたし、正直このブログを書いていても思うのですが数字を書くことは簡単ですからね。

幾らでも偽ることができるのは間違いありません。

だからこそ、私は新米でありながらこのように思いました。

「予想家というのは結果を出してなんぼ」

だからこそ私は、昨年研究を重ねた牝馬戦の予想で皆様の前に立とうと思い、そして度のサイト信じていいかわからない皆様の為に結果をしっかりお届けしたいと思った次第です。

初めは私のことを信じてくれなくてもいいです。

このサイトを見に来てくれた皆様も初めは半信半疑で見て置いて頂いて全くかまいません。

しかし「ゲンさんの予想本当に凄い」と3ヶ月後にはおっしゃっているのではないかと思います。

それだけの自信がありますし、牝馬戦というのは兎に角儲かりますので、今後私の動向を期にかけて置いて頂けると嬉しいです。

ブログ上で無料予想を公開していきますので今後チェックを欠かさないでください。


ゲン





コメント